BMW/ALPINAの優良中古車販売・車検・点検・メンテナンス・修理は、元BMW正規ディーラーメカニックが多数在籍するつたえファクトリーにお任せ下さい。
Blog

月別アーカイブ: 2015年10月

バッテリーは寒さに弱い?

皆さんこんにちは。 久方ぶりの投稿となってしまいましたが、今回は11月のバッテリーキャンペーンにちなんでバッテリーについて書きたいと思います。 一般的にバッテリーは寒さに弱いと言われていますが、皆さんはこのことを知ってい …

E30 エンジンオーバーホール

皆さんこんにちは、 昼間の気温も随分下がり、人にも車にも優しい季節になってきました。 朝晩は少し寒い気もしますが、皆さんは如何お過ごしでしょう? 食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、、、皆さんの秋はどんな秋でした …

E24 M6のご紹介

皆さんこんにちは。 今回は純粋なブログというか、販売店に珍しい車両が入庫されたので車両紹介ブログを書いてみたいと思います。 既に販売店のホームページをご覧方はご承知かと思いますが、超々希少な車両が販売店に入庫しています。 …

PAGETOP
Copyright © (有)つたえファクトリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On Instagram