BMW/ALPINAの優良中古車販売・車検・点検・メンテナンス・修理は、元BMW正規ディーラーメカニックが多数在籍するつたえファクトリーにお任せ下さい。
Blog

月別アーカイブ: 2016年6月

吸気系洗浄システムRECS施工

皆さんこんにちは。 今回のブログでは、ワコーズケミカルから発売されているシステムとなるRECS施工についてご紹介して行きたいと思います。 皆さんはRECSという製品が何者かご存知でしょうか? そして、つたえファクトリーで …

BMWのチャイルドロック

皆さんこんにちは。 今回のブログは自虐ネタになるのか・・・はたまたBMWの小ネタになるのでしょうか? 意外と知らない人が多いかも知れない、BMWのチャイルドロック機能についてご紹介します!! 皆さんはBMWにチャイルドロ …

i3入院?

皆さんこんにちは。 皆さん如何お過ごしでしょうか? 今日は梅雨時期特有のジメジメな感じで体力・集中力を奪われそうな天気ですね。 この季節は車でお出掛けになる方も日差しが強くないからと油断せず、こまめに水分補給し熱射病に気 …

「ALPINA B3 3.0/1 5MT」のご紹介

皆さんこんにちは。 今回のブログでは、展示車輌から「ALPINA B3 3.0/1 5MT」を紹介させて頂きます。 アルピナ社とは、BMW本社からも公認された自動車メーカーです。BMWをベースにアルピナ社独自のチューニン …

ドアの軋み音

皆さんこんにちは。 今回のブログは、車にあまり詳しくなくても日常のメンテナンスとして皆さんが行える作業を記事にしてみたいと思います。 皆さんはドアを開閉した際に”キィ~・・・”といった感じで軋み音がした経験はありませんか …

取材撮影2

皆さんこんにちは。 今回のブログは前回ご紹介した雑誌取材の続きで、午後に行われた店舗取材側のご紹介となります。 前回のブログで紹介しましたように、午後に行われた店舗取材は新しく創刊される雑誌?とのことです。 雑誌名などの …

「F20 116i sports」のご紹介

皆さんこんにちは。 今回のブログでは展示車両から「F20 116i スポーツ」をご紹介させて頂きます。 このF20は2011年から販売が開始され、1シリーズとしては2代目となります。 今回紹介する1シリーズの概要を最初に …

取材撮影1

皆さんこんにちは。 E90特集記事の取材と、店舗紹介記事の取材のため2つの取材撮影がつたえファクトリーで行われました。 E90の特集記事はお馴染みジャーマンカーズで、店舗取材は新しく創刊される雑誌?とのこと。 今回のブロ …

PAGETOP
Copyright © (有)つたえファクトリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On Instagram