BMW/ALPINAの優良中古車販売・車検・点検・メンテナンス・修理は、元BMW正規ディーラーメカニックが多数在籍するつたえファクトリーにお任せ下さい。
Blog

月別アーカイブ: 2016年8月

BMWの純正バルブ

皆さんこんにちは。 今回のブログでは、BMWでヘッドライトに使われているバルブの一覧を作ってみたのでご紹介します!! この一覧・・・キャンペーン記事を作成するために調べた副産物で出来上がったものなんです(^^; 昔々、自 …

ヘッドライトカバー磨き

皆さんこんにちは。 今回のブログは、商品車として仕入れた車輛の仕上げ作業の1つとして行われているヘッドライトカバー磨きの紹介です。 ※ヘッドライトカバー磨きが行なえるのは車輛の白濁化の状態次第となっており、全車に行われて …

オークション買い付け③

皆さんこんにちは。 今回のブログはオークション買い付けの3回目となりますが、下見で買う事に決定した車の競りについてご紹介させて頂きます。 オークションに出品されている車には出品票の番号が必ずあります。 競りはこの出品番号 …

オークション買い付け②

皆さんこんにちは。 今回のブログは前回のオークション買い付けの続きです。 前回の今回はブログでは、お目当ての車を下見するための絞り込みまでを書きました。 今回は皆さん一番興味があるだろうと思われる、オークション会場で実際 …

オークション買い付け①

皆さんこんにちは。 今回のブログでは、最近社長に同行している中古車オークションによる買い付けについて少しご紹介したいと思います。 昔々の大昔・・・スポットのアルバイトで某オークション会場の車輌移動を1回だけ行ったことはあ …

PAGETOP
Copyright © (有)つたえファクトリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On Instagram